11日目 神奈川 看板凄い( ´∀`)

神奈川編

最近モテモテなまさるです。(虫に)

今日もそこそこ快適に寝れました。ちなみに昨日、外人さんと一緒でした。野宿旅初、しかも女性のチャリダー一人で🤩🤩

チキンな私は少し会話する。ドイツ人で渋谷から来たらしい。3日の旅の初日。一日で渋谷からこれんの❓軽くショック。しかも女性一人でしかもただの公園に野宿なんて…(私は男だからいいけど)逆にこっちが不安になります。さらには私より身長でかいorz絶対私より力あるよ。

朝飯、テントの色が写ってる

何だかんだ6時スタート。外人さんより早かった。曇りの天気の割には晴れてる。暑い。して、幸先よくみちを間違える。

大都会、神奈川にも井戸ありました。ちゃんと水入ってました。

今日も地獄の坂道。スタートから臭い。確実に臭い。自分でもこんな人隣に来たら移動するレベル。(毎日なんでマヒしてきてますけどね。心地いいレベル。変態)

1時間くらいで1回目の休憩。せっかくなので脚立使う。

正面バージョンもあるけど恥ずかしいから後ろで。
後ろは由比ガ浜 海をバックに。
ここから看板出す

今日はこの旅初、観光です。江ノ電の例の踏切に行く予定でした。途中、鎌倉大仏の看板を見て進路変更。

脚立で撮ってます。脚立、シャコタンのため、路面が多い気がする。
ようやく、観光で200円出費🤗
セルフタイマー難しいねん。
中も入れます。(20円)特に感動ないなぁ。

ウィキペディアで勉強したけどイマイチ頭にはいらず。興味ある方は検索して下さい。

例の踏切。
セルフタイマー難しいねんパート2
さすがに一人じゃ撮れません。
左の台湾人、制服だから学生かと思ったらキツイオババだった。俺もおっさんだけどもあれはキツイよ。後、ほぼ外人。

看板の効果ですが色々ありました。

• ジロジロ見られる。時にはクルマ、バイクの人は振り返るひとも。
  • 頑張って下さい。と何回か言われた。
  • 歩いてて、バス停に車止まってるな〜とぼーと歩いてたら止められた。前に日本一周したとゆう人だった。ツイッターかブログで連絡来そう。コーヒーをもらった。
  • 何故かインタビューを受けた。アメリカから女性2人でビデオカメラで撮られた。(色々聞かれたけどまだ11日目で困った)

生しらすを食べる為、腰越へ。狙っていた食事処休みorz。(よくあるのよ、特にツーリング時、ある友達と行くとあり得んくらい定休日とか臨時休業)持ち帰りに変更。